S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大家塾 5月度幹事 打ち合わせ

今日は、5月の大家塾の打ち合わせを、三●さんのお宅でしてきました~

5月は、越●・三●さん・今●さんとワタクシの4人が幹事の会です ♪(* ̄ー ̄)v


内容は、1、ペット事情 2、募集チラシ 3、モデルルーム についてです。

内容について吟味したり、それぞれの役割を決めたり、あっという間に時間は過ぎましたが、なかなか内容の濃い会になりそうです (*'ー'*)ふふっ♪


皆様ぜひご参加ください ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


この日の打ち上げは、三●さん宅の近くの中華とお寿司のお店(名前忘れました・・・)
中華料理とお寿司を出すお店で、しかもとっても値打ちに食べれるお店です。

d0156021_22163330.jpg


なにゆえ、お寿司と中華が一緒に??なのかって感じでしたが、両方とも大変おいしゅうございました ∩(´∀`)∩ワァイ♪


2回目の打ち合わせはGW明けの予定です。
[PR]
by niconicoooya | 2010-04-18 22:00 | 大家塾