S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハト対策工事 完成 Fが丘パレス

すっかりUPしそびれているシリーズ~ ヾ(;´▽`A``



その① Fが丘パレス ハト避けワイヤー設置工事 編

過去記事へ ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ




お隣の物件のアイデアを拝借し、こんな感じで作ってみました d(・∀<)



廊下 

d0156021_1541412.jpg



笠木にアンカー打って、ワイヤーを通しました。
ハトはワイヤーをつかめないようで、笠置に留まってることがなくなりました ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ



階段踊り場

d0156021_15503694.jpg



廊下より笠木が広いので、2列にしました。
ばっちりです ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ



休憩所になってた温水器(笑)

d0156021_15515558.jpg



ラティスをつけてみました。
ばっちりです ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ



以後、ばっちりハトは来ませんよ ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

お試しください (。-∀-) ニヒ
[PR]
by niconicoooya | 2011-02-03 15:55 | S和 雑工事