S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペット臭い対策 5 Vコスモス

まだまだ続いております、ペット臭い対策部屋・・・
シリーズ化しております(笑)


ペットの臭い消しの業者に来てもらい、見てもらいました。


この業者さんは、オゾン系の器械を使い、臭いを中和させ消していく方法をとるとのことでした。

器械リース料が、1日25,000円。

見てもらった結果、7日間で臭いは消えるとのことでした。


さてどうしましょう???



ちょっと実験で、こんな粉を撒いてきました。

d0156021_16503023.jpg



よく分からないですが、バイオ系・・・ 微生物が入ったものらしいです。
微生物が臭いの元を分解していくんでしょうか?


d0156021_1652911.jpg



効果があったらすごいな・・・・
[PR]
by niconicoooya | 2011-04-11 16:53 | S和 雑工事