S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大家塾( 5 )

3月度 大家塾

久々に大家塾、参加してきました。


d0156021_1619475.jpg



大家塾ブログへ


平松さんの戸建て見学会でした。

ありがとうございました。
とても勉強になりました。

画像は後日追加upします。





懇親会も盛り上がりました。

d0156021_16211995.jpg



うっかり、お○さんばかり写ってますが(笑)





二次会は、近くの焼き鳥やサンへ。

石○さん・安○さん・小○さん・今○さん・越○さん・私が参加しました。

小○さんの熱弁が忘れられません(笑)


炎のチーズケーキ

d0156021_1622562.jpg


おいしゅうございました。
[PR]
by niconicoooya | 2011-03-20 16:13 | 大家塾

5月度大家塾 レポート

ご無沙汰しております。ヾ(;´▽`A``アセアセ

かれこれ数週間経ちましたが、5月の大家塾はおかげさまで無事終了♪

d0156021_2173292.jpg


よかったよかった~ (´▽`) ホッ




2次会は名駅のEPIGRAND


d0156021_21131959.jpg


大家塾様用のメニュー(笑)


d0156021_21145239.jpg


d0156021_21153322.jpg


お料理はこんな感じでした~
和食系です。 おいしゅうございました。


d0156021_2114379.jpg


二次会も盛り上がってます~(笑)



最後に一本締め!!

d0156021_21164150.jpg



タイミングのせいか、皆拝んでるようですね(笑)


幹事終わって一安心してのんびりしてたら、うっかり更新が遅くなってしまいました。。。。
[PR]
by niconicoooya | 2010-06-09 21:19 | 大家塾
御津町に行ってきました (^^)

鈴●さん物件にお邪魔しようと思ってましたが、その手前で偶然(笑)立ち寄ったMさん物件を勝手に見学させて頂いていたら、時間が無くなり、鈴●さん物件に行けず・・・・


鈴●さん、また機会を作ってくださいね~(^^)
[PR]
by niconicoooya | 2010-04-25 23:00 | 大家塾
今日は、砥●さんの物件にて水栓等の確認をしてきました。

ついでに、リフォームのプランをお聞きしました~


お部屋が広く、いろんなことが出来そうなので、1K大家としては、うらやましいです 
“o(><)o”くう~!



物件を見せていただいた後、遅めの昼食を取りました。

物件すぐ近くの「角千」の牛コロ (^○^)

d0156021_22424097.jpg



おいしゅうございました
[PR]
by niconicoooya | 2010-04-21 23:00 | 大家塾
今日は、5月の大家塾の打ち合わせを、三●さんのお宅でしてきました~

5月は、越●・三●さん・今●さんとワタクシの4人が幹事の会です ♪(* ̄ー ̄)v


内容は、1、ペット事情 2、募集チラシ 3、モデルルーム についてです。

内容について吟味したり、それぞれの役割を決めたり、あっという間に時間は過ぎましたが、なかなか内容の濃い会になりそうです (*'ー'*)ふふっ♪


皆様ぜひご参加ください ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


この日の打ち上げは、三●さん宅の近くの中華とお寿司のお店(名前忘れました・・・)
中華料理とお寿司を出すお店で、しかもとっても値打ちに食べれるお店です。

d0156021_22163330.jpg


なにゆえ、お寿司と中華が一緒に??なのかって感じでしたが、両方とも大変おいしゅうございました ∩(´∀`)∩ワァイ♪


2回目の打ち合わせはGW明けの予定です。
[PR]
by niconicoooya | 2010-04-18 22:00 | 大家塾