S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フルリフォームを始めます。



d0156021_14355595.jpg




これを、WCL付きの1LDKにします。


今なら解体前の状態が見れます。

ご興味ある方はご連絡ください(笑)
[PR]
# by niconicoooya | 2010-07-27 14:44 | S和 内装工事

5月度大家塾 レポート

ご無沙汰しております。ヾ(;´▽`A``アセアセ

かれこれ数週間経ちましたが、5月の大家塾はおかげさまで無事終了♪

d0156021_2173292.jpg


よかったよかった~ (´▽`) ホッ




2次会は名駅のEPIGRAND


d0156021_21131959.jpg


大家塾様用のメニュー(笑)


d0156021_21145239.jpg


d0156021_21153322.jpg


お料理はこんな感じでした~
和食系です。 おいしゅうございました。


d0156021_2114379.jpg


二次会も盛り上がってます~(笑)



最後に一本締め!!

d0156021_21164150.jpg



タイミングのせいか、皆拝んでるようですね(笑)


幹事終わって一安心してのんびりしてたら、うっかり更新が遅くなってしまいました。。。。
[PR]
# by niconicoooya | 2010-06-09 21:19 | 大家塾
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

d0156021_2049204.jpg


しばらく前になりますが、クラルテSUGAの外構部の照明器具の取り付けが全て終了しました。
なかなか機会が無く夜間に見に行くことが出来てませんでしたが、やっと行ってきましたのでUP!!

銘板
d0156021_2053392.jpg


建物西側 出入り口面
d0156021_20532719.jpg


建物北側 駐車場面
d0156021_2054861.jpg


建物東側 バイクガレージ
d0156021_20544597.jpg



30~40個ぐらい照明器具を増やしたので、とってもゴージャスにいい雰囲気になってます。

まだ器具をつける前、冬の寒く真っ暗な中、プランを立てに行った日を思い出しました 
(゚ーÅ) ホロリ


照明増やしてよかった~ (≧ω≦)b OK!!
[PR]
# by niconicoooya | 2010-05-20 23:00 | S和 外構工事
御津町に行ってきました (^^)

鈴●さん物件にお邪魔しようと思ってましたが、その手前で偶然(笑)立ち寄ったMさん物件を勝手に見学させて頂いていたら、時間が無くなり、鈴●さん物件に行けず・・・・


鈴●さん、また機会を作ってくださいね~(^^)
[PR]
# by niconicoooya | 2010-04-25 23:00 | 大家塾
飲兵衛の会に行く前に、ご招待いただいた、建築金物・家具金物のメーカーの スガツネ さん の新作発表会に行ってまいりました~

d0156021_2218145.jpg



新作発表と言うより、全商品を一挙にどど~んと公開されているような盛りだくさんの内容でした (*^-゚)v

スガツネさんHPより → 新作発表会の模様 ← です。


ちょっと欲しくなったのは、扉がしずか~に閉まる ダンパー ← HPより

既存の丁番にかぶせるだけ!
ドラーバー1本で簡単取り付け可能らしいです!

そしてパタン!!って閉まる不快な扉音から解消されます 

ふる~いキッチンの扉・ふる~いクローゼットの扉なんかに最適では?? o(^o^)o


1個400円くらいらしいです。


帰りに分厚いカタログ3冊、粗品、新商品のカタログ一式とたっぷりお土産(笑)も頂き、満足して帰ってきました~ (*^-゚)v
[PR]
# by niconicoooya | 2010-04-24 23:00 | 雑記