S和で賃貸マンションのリフォームやってる大家塾の会員です


by niconicoooya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は、砥●さんの物件にて水栓等の確認をしてきました。

ついでに、リフォームのプランをお聞きしました~


お部屋が広く、いろんなことが出来そうなので、1K大家としては、うらやましいです 
“o(><)o”くう~!



物件を見せていただいた後、遅めの昼食を取りました。

物件すぐ近くの「角千」の牛コロ (^○^)

d0156021_22424097.jpg



おいしゅうございました
[PR]
# by niconicoooya | 2010-04-21 23:00 | 大家塾
今日は、杉●さんのリフォームの参考にと、S和の物件を2件見てもらいました。

d0156021_22205011.jpg


大●さん、安●さん、石●さんと豪華(笑)メンバーによる案内です。

結局、私自身はあまりご説明は出来ませんでしたが、豪華メンバーからもっと素晴らしい説明がなされていたので、よかったのでは?と・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ


杉●さん、お土産ありがとうございました。 O(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
# by niconicoooya | 2010-04-19 23:00 | S和 内装工事
今日は、5月の大家塾の打ち合わせを、三●さんのお宅でしてきました~

5月は、越●・三●さん・今●さんとワタクシの4人が幹事の会です ♪(* ̄ー ̄)v


内容は、1、ペット事情 2、募集チラシ 3、モデルルーム についてです。

内容について吟味したり、それぞれの役割を決めたり、あっという間に時間は過ぎましたが、なかなか内容の濃い会になりそうです (*'ー'*)ふふっ♪


皆様ぜひご参加ください ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


この日の打ち上げは、三●さん宅の近くの中華とお寿司のお店(名前忘れました・・・)
中華料理とお寿司を出すお店で、しかもとっても値打ちに食べれるお店です。

d0156021_22163330.jpg


なにゆえ、お寿司と中華が一緒に??なのかって感じでしたが、両方とも大変おいしゅうございました ∩(´∀`)∩ワァイ♪


2回目の打ち合わせはGW明けの予定です。
[PR]
# by niconicoooya | 2010-04-18 22:00 | 大家塾